忍者ブログ

ホーリーランスを売るとは何事だ

ぐだぐだゲームプレイ日記。 ネタバレ、暴走、妄想、愛が重たい日記。
[1]  [2]  [3

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

るらむーんそう。

独り言



彼氏と真剣にスライムのサイズを検討していた。
とくに公式の絵とか資料集的なものを読んだり見たりしたことのない二人なので、スライム、キングスライムがどれくらいのでかさなのか計りかねたのである。


スライムはとりあえず勇者が敵と認識する程度にはでかいと考える。
また、プックルが装備するキバ系が装備できることから、口はそこそこでかい。

ゆえに人の頭部以上のでかさはあるのではなかろうか。


またスライムナイトであるが、人が装備する鎧、剣が装備できることからナイトのほうはかなりでかいことが推測できる。
鎧が伸縮自在のファンタジーな防具でないかぎり、ナイトは身長170センチとかあってもおかしくない。

ということは、スライムナイトのスライムは人ひとりが乗っても平気なほどにでかい。


スライムナイト、じつはものすごい大きいのではなかろうか。
騎乗の騎士なみ。



つぎにキングスライム。
キングなのだから相当でかいはず。
スライムナイトが上記のとおりなのだから、きっと身長170センチくらいの成人男性がもふっ…と埋もれるくらいにはあってほしい。


しかしスライムが8匹あつまってできるキンスラ。


…まぁそのへんはファンタジーてことで。





ていうことを休日のDOUTORでうんうん議論してたバカップル。
PR

こういうこともできるんだぁ!

こんなことやってみた。

絵心?


そんなものは小学生の頃に食った!

HN:
ポチナナ
性別:
女性
職業:
遊び人
趣味:
ゲーム
自己紹介:
女遊び人です。
賢者になる予定は、ない。
人気ブログランキングへ
ランキングです。よろしければ一票おねがい致します。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]
Template by repe