忍者ブログ

ホーリーランスを売るとは何事だ

ぐだぐだゲームプレイ日記。 ネタバレ、暴走、妄想、愛が重たい日記。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルビカンテにレベル上げしてもらい隊

■これまでのFFⅣプレイ日記について■

まんがいち興味がお有りでしたら、右のバーのHP「努力が空回りにっき」というブログに飛んでいただいて、カテゴリ「FFⅣプレイ日記という名の独り言~」をご参照いただければと思います。
こっちに移動させようかと思ったけど、たいしたこと書いてないしいいかな、と…(最悪)

今度DS買ったら、ちゃんと日記書くから勘弁!
DS欲しいなぁ。←まずそこから。


■てわけで、月の地下渓谷■

すみません、いきなりラストダンジョンです。
最初のまともなプレイ日記がラスダンってどういうこったい、そういうこった。

適正レベルがようわからんのだが、どうも低レベルでつっこんでたみたいで。
月の地下渓谷いくまえに、バハムート取りにいったら、メガフレアで瞬殺されました( ´艸`)

最高HPが2,500くらいだったもんな。
5,000くらい食らってあっさり全滅でした。ウホッ!いい全滅!

最高HPが3000以下でラストダンジョンにつっこんだのって私のFF歴のなかで初めてヨ★確か。

なので、今日はレベルあげもかねて月の地下渓谷略してゼムス様宅で半分寝ながらレベルあげしつつ、すすめてました。
なんかあっさり源氏シリーズより強いドラゴンシリーズ、クリスタルが出てきたんだけど。

なんだよーう!
寿命短ッ!

しかし昨日徹夜でFFやってたもんだから(馬鹿)、眠くて眠くてきょじんぞう?まじんぞう?と闘ってるとき半分寝てました…( ´艸`)
よかったねぇ、全滅しなくて。

もう眠さマックスだったし、MPもなくなってたから一旦外出てセーブしてねむねむしました。私が。


そういえば、並び替えしたらグラフィックかわるかなと思ってセシルとカインいれかえたらかわった!
でも違和感ぶりぶりだったから戻した( ´艸`)
ゴメンカインスマンカイン。

戦闘中の行動の順番って3-5-1-2-4て聞いたんだけど、本当だろうか。
確かに三番目のカインが一番早い。
四番目のリディアが遅くていつもこまっとる。

そんなわけです。
もうあとラストダンジョン、ラスボス、エンディングくらいだから語ることがない…ねすまん。

あ、でもいいですとも!がアルヨ!
FFⅣの「おれは しょうきに もどった」 「さあ かいふくしてやろう」と並ぶ名シーンです!
ワクワクしますな!




PR

こういうこともできるんだぁ!

こんなことやってみた。

絵心?


そんなものは小学生の頃に食った!

はじめに~

■はじめに■

こちらは、2●歳の女ゲーマーが日々のプレイ日記をぐっだぐだにアップするゲームプレイ記録です。
故に、ゲームの話しかしません、多分。

下記の点、ご注意いただけましたら幸いです。

ネタバレします
毎回毎回、するっと簡単にネタバレします。
ネタバレ注意報は出すときは出すかもしれませんが、基本姿勢はネタバレです。

説明とか、しないかも
今どこそこにいて~何が目的で~等、そういった説明をするかどうかはその日のテンションによります。
ものすごく不親切★です、すみません。

管理人は女ですので、偏った意見が頻発する恐れがあります
例・ルビカンテのマントの中身が気になる。

管理人の好きなゲーム、やったことのあるゲームは以下の通りです。

●FFシリーズ
Ⅰ~Ⅲ=未プレイ
Ⅳ=現在プレイ中
Ⅴ~Ⅹ、12、タクティクス、DFF=プレイ済み

好き好き愛してる=Ⅴ

●ドラクエシリーズ
Ⅴのみクリア

●テイルズシリーズ
TOF、デスティニー(2含)、エターニア、

●そのほかアクション系
キングダムハーツ、戦国バサラ、三國無双系、メタルギアソリッド、塊魂、悪代官、ICO 等々…


色々あるけれども、ひとまずこんなところで。
積みゲー多いです…。
バイオ4なんて、怖くて超序盤で止まってます(笑)

そのうち、ゲーム歴とかもさらします。無駄に。
管理人には兄が二人いるので、ドラクエ・FF・無双系等はすべて兄の影響です。


こんなところです。
現在、日記本家でFF4プレイ日記を書いているので、徐々に記事を移動したりしなかったりするかもしれません~。
ぜんぜん書いてないけどネ( ´艸`)


本家日記
努力が空回りにっき
yaplog.jp/uwabenotsukiai/

※管理人のぐだぐだ日記


どこでもぐだぐだなんだな…。
HN:
ポチナナ
性別:
女性
職業:
遊び人
趣味:
ゲーム
自己紹介:
女遊び人です。
賢者になる予定は、ない。
人気ブログランキングへ
ランキングです。よろしければ一票おねがい致します。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]
Template by repe