忍者ブログ

ホーリーランスを売るとは何事だ

ぐだぐだゲームプレイ日記。 ネタバレ、暴走、妄想、愛が重たい日記。
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルビカンテにホッカイロをシャッカシャカしてもらい隊


ドラクエやりすぎたので、ちょっとだけFF4やたよー!

月の地下渓谷をウロつきすぎ、ゆったり攻略しすぎ(笑)

セシルは着実にクリスタル装備を調え、着実にドラゴン装備をカインにお下がりしてます(´艸`)

カインさん涙目。
(ノД)ノ クリスタルヨコセ!


おれは しょうきに もどった




最近ポチナナさんですね、PCの壁紙をカインのCGにしてるんですが。
DSの、八頭身金髪竜騎士~口紅はセシルのナンバーより濃いめです~の壁紙を。

なんだか洗脳されてくる気がします。
あれ?カインかっこい…い?←ガチでかっこいいんだけど認めたくない的な



ガチでかっこいいのはルビカンテだよ。
これは譲れない。←

セシルのより濃いナンバーで思い付いたけど、セシルヴァイオレットて口紅売り出さないかね。

ものすごく勇気のいるカラーだけど(´艸`)


絶対ムゥリィ


口紅はほんと自分にあう色と合わない色があるしね…。
私は赤をつけると七五三になるからダメです(´艸`)

赤でもダークな色なら。

セシルほど紫の口紅が似合う人はおらんだろう。

マ○アージュ、次はセシルを採用したがええよ。
ばっちりやりきってくれるはずだ。

キャッチは

この夏、最強の聖騎士があなたの唇を守護いたします
~ヒアルロン酸配合、うるおうリップグロス~

セシルヴァイオレット登場!



うるおってくれます。
かばう成分配合。




かばうはすごいと思う。
セシルの安心のかばう率。

FF7とかになると、かばった相手によってデートフラグが立つけど、やはりこのくらいのときの、騎士があなたを守りますテンションがいい。

下心のあるかばうなんかいらんのじゃー!

そーいやカインをかばってるセシルを見たことがないのは、カインがあまり地上にいないからかしら。←瀕死でもジャンプさせる鬼


地上にいるより安全だし!
カインはお空が友達!

ところでエッジ体力ないよね。
後衛女子たちより死んでるし、セシルにようけかばわれてる気がする。
前衛て大変!



うっ

だれだ私にスリプルをかけたのはグゥ…
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HN:
ポチナナ
性別:
女性
職業:
遊び人
趣味:
ゲーム
自己紹介:
女遊び人です。
賢者になる予定は、ない。
人気ブログランキングへ
ランキングです。よろしければ一票おねがい致します。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]
Template by repe