忍者ブログ

ホーリーランスを売るとは何事だ

ぐだぐだゲームプレイ日記。 ネタバレ、暴走、妄想、愛が重たい日記。
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トロデ王の一言。

バニーのしもべ!ヽ(゚∀゚)ノ



※以下、ドラクエ8についてネタバレを含む感想です。
一周めクリアしてます。

※主人公の名前はもょもと




ひさしぶりに戦いのきろくをみたら、トロデに

「ククールが死にやすいようじゃな。カルシウムが足りないせいじゃ!
もっと魚を食べさせねば!」

って言ったのにえらく笑った( ´艸`)

最近もょさん死んでないしなぁ~…。
他の人でも同じコメントでるのかな?

てか、ククール本当に栄養足りてなさそうにみえるから笑える。
牛乳とか、飲んでないよね。
遺伝のみで背は高くなりましたが、夜遊びがすぎるのであまり成長できませんでした、だったら笑える。

逆にゼシカは健康そのもの。
早寝早起き、三食きっちり食べて夜はぐっすりおやすみ。
そしてできあがったのがあのナイスバディと美肌。背中綺麗。

ヤンガスは食べすぎ、呑み過ぎ。←

あと、ゼシカがバニー姿になっているときのトロデ王のコメント。
「わしらはバニーのしもべじゃな!」発言がウケた。
トロデ王はゼシカが露出高い服装してるときに良いコメントしてくれるから楽しい。


っていうか、攻略本買ったんだけど(上巻)いろいろコメント見逃してて、こりゃ二周目やらなきゃな!とつよく感じました。
二周目は制限プレイでもしてみようかな~。
格闘スキルのみで戦う、とか…。

ドルマゲス戦を戦い抜けるかどうか不安になってきました。


スーパーリングも二個錬金したし、そろそろ竜神王に挑みにいきますかな!
いろいろ装備もらえるらしいね!
もょさんが唯一グラフィックかわる装備が!

でもこの、「隠しダンジョンで専用装備もらえる仕様」はドラクエ4リメイク版みたいですな。
どっちが先?
Gピサロさん。

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
ポチナナ
性別:
女性
職業:
遊び人
趣味:
ゲーム
自己紹介:
女遊び人です。
賢者になる予定は、ない。
人気ブログランキングへ
ランキングです。よろしければ一票おねがい致します。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]
Template by repe