忍者ブログ

ホーリーランスを売るとは何事だ

ぐだぐだゲームプレイ日記。 ネタバレ、暴走、妄想、愛が重たい日記。
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

( Д)°°

ニーサン!ヽ(゜∀゜)ノ


※以下ネタバレしてます。
聖地ゴルドでのイベント終了。
※主人公の名前は、もょもと。






それは~マルチェロ戦のことじゃった~。

まさかの、ククール・マルチェロ相討ちでした~…(´艸`)
マルチェロ戦、ククールが死んだままもょさんの火炎斬りがきまり、クリアです。

てか、マルチェロが執拗にゼシカを攻撃するんですもん。
そんなに神秘のビスチェが気に入りませんでしたか…?
あなた(に見せ付ける)のために一生懸命錬金したのに…(@3@)

嘘嘘、冗談。
自分のために必死こいて錬金しました。
あぶないビスチェ超可愛いのに、錬金されてしまうなんて…て思ったけど、あとからもう一着手に入ることがわかり、心おきなく錬金釜にブッこみましたよ(´艸`)

ヤンガスのギガントアーマーの材料になるはずだったバンデッドメイル売って、魔法のビキニ買っちゃった(>3<)♪←

女の子優先でゲスよ。

あのビキニは完全に夏の砂浜だよ…。
あんな恰好でオークニスとか歩かせられん。
ティファinアイシクルロッジの二の舞だね。
あの絶壁。



マルチェロ兄さんに投げキッスとかパフパフとかしようかと思った。

しなくてよかった、ククールがいたたまれない(笑)

自分の友人と兄がパフパフなんて、絶対みたくない、と兄がいる私はそう思うわけだ(´艸`)
投げキッスはまだしも。


たぶん効かないんだろーけど。




マルチェロ兄さんの演説が不穏すぎて心配になりました…。
完全に生臭い独裁者です。
マルチェロ兄さんより、シナリオライターの心配をしたよ…。←

この人は…まったく…。


でもラストお兄ちゃん死ななくてよかったー(>_<)
兄が死んだり行方不明になったりしまくりゲームだからなぁ、ドラクエ8は…。

てか、兄弟の話が多いね…。
ゼシカんとこのお兄ちゃんとか、皆大好き二階から目薬ことマルチェロ兄さんとか、ギャリング兄妹とか、サザンビーク王の消えた兄さんとか(兄だったよね?)

ヤンガスだって、もょさんを兄貴と呼んで慕ってるし…。


たまに愛が重過ぎる気がするけど…。




あ、もょさんがフラグ折られてました。

ミーティア姫に、「もょもとはミーティアの兄みたいな存在です。もょもと兄様(>_<)」と呼ばれて…しまい…ました…(゜_゜



兄かぁああああ!!

兄のほうかぁああ!!



なんだこのバッツくさいフラグクラッシュは!!




うーん、そうか、あんまり泉連れてかなかったから怒ってるのか。
神秘のビスチェとか魔法のビキニとかゼシカに着せて遊んでるもょさんに嫌気がさしたか…。




そりゃないよホリーさん…
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HN:
ポチナナ
性別:
女性
職業:
遊び人
趣味:
ゲーム
自己紹介:
女遊び人です。
賢者になる予定は、ない。
人気ブログランキングへ
ランキングです。よろしければ一票おねがい致します。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]
Template by repe