忍者ブログ

ホーリーランスを売るとは何事だ

ぐだぐだゲームプレイ日記。 ネタバレ、暴走、妄想、愛が重たい日記。
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くだらない話

すごくくだらない話をしてもいいだろうか。



カ●コンってめちゃくちゃ男らしいと思うんだ。
でもどこか抜けてる、アホの子だと思うんだ。
体格はがっしり系で、身長180センチ以上の男子。
割りと常識的だけど間の抜けたところもある。
そして銃の扱いがプロ級。
とてもスタイリッシュ。




スク●ェア●ニックスは、親同士の再婚によっていきなり兄弟になった、ちょっとギクシャクした二人組みだと思うんだ。

ス●ウェア君は、目元すずやかな青年で、クール。
おしゃれで、女の子にモテる。
ただしちょっとネガティブ。良く言えば陰のある美青年。
様式美にこだわる。
エニック●君のことは、なぜそんなに熱くなれるのかよくわからない、と思っている。
スクウェ●君の方が現実的なので、舵取りは●クウェア君。


エニッ●ス君は、少年漫画に出てきそうな熱血系。
容姿にはあまりこだわらず、熱い心が重要。
女の子とかより、友達と馬鹿やってる方が楽しい。
親分肌で皆から頼られている。
ス●ウェア君はどうも頭で考えがちだと思っている。もっと熱くなれよ!(修造)




コー●ー君は、キラキラした夢見がちな文系男子。
やたらと故事来歴に詳しく、じじむさい趣味をもっているが何故かそこが女の子にうけている。
読書がが趣味。
ただし、キレると手がつけられない。
100人斬りとか余裕でしかねないから、注意が必要。


バン●イナ●コゲームス君は無邪気でイタズラ好きな少年。
冒険好きだったりしてエニッ●ス君と仲がよさそうにみえるが、バン●ム君は女の子も好きなのでそのへんはあまりそりがあわない。
ただし、正面からやりあったら絶対負けると考えているので敵にはしないようにしている。
最近、やっぱり親が再婚したらしいが、本人は特になんとも思っていないよう。
ただ再婚相手がリッチだったらしい、と小耳にはさんだ。



コナ●君は、とても自由なスポーツマン。
スポーツのことしか頭にない。あまりにスポーティなので、ジムまで経営しちゃった★
カロリーメイトが好物で、蛇は食べたり食べなかったり。
まずはスポーツだ。話はそれからだ。


そんなところなんだが意見はあるだろうか?


ちなみに、●クウェア君、カ●コン君、コーエ●君の順で女の子にモテる。








PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
ポチナナ
性別:
女性
職業:
遊び人
趣味:
ゲーム
自己紹介:
女遊び人です。
賢者になる予定は、ない。
人気ブログランキングへ
ランキングです。よろしければ一票おねがい致します。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]
Template by repe