忍者ブログ

ホーリーランスを売るとは何事だ

ぐだぐだゲームプレイ日記。 ネタバレ、暴走、妄想、愛が重たい日記。
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もょさんの冒険

やべーでガス。
世のなかはドラクエ9だというのに、ドラクエ8をやりはじめてる時代遅れがここにいるでガス。

やっとククール仲間になったんだけど、やっぱり鳥山キャラはおっさんが魅力的だと思う。
ヤンガスとトロデ王が好きで仕方ない。
リアクションが可愛い。

そしてキャラの順番にやたら悩む私がいる(意味不明な悩み)

もょもと(主人公)→ヤンガス→ククール→ゼシカ

で今のトコ落ち着いているけど、ちょっと前までエライ悩んでた。
おもな原因はヤンガスの体型(ヒドイ)

ククールの位置にいれると、一番後ろの人が目立たないし一番後ろにいれるとなんかバランス悪いしどーのこーのと、主に見た目で考えてました。←おばか

防御力?先頭が固けりゃどーでもいいでガス。

ドラクエは先頭がやばいくらい攻撃にさらされるイメージがあるんだけど、二番手以降はどうなのだろう?
とりあえず魔法使いとかクリフトは後ろにしてるけど。


そんなわけでゼシカを普段から拝みたい私としてはちょっと寂しい限りだ。



ドラクエ8はネタバレもみてないしマッタクわからないので、とてもワクワクてかてかしてます(鼻の頭が)
最後はどうなるのだろう!?
ラスボスは!?
なぜもょさん(主人公)は呪いが効かないのか!?
トーポはいったい何ものなのか!?チーズとの関連性は!?(好物です)

そして勇者ではないっぽい?
でも私のなかでもょさんは勇者です。
なんたってロトの子孫、ローレシアの王子、勇者もょもとの名を受け継いでおりますから!

もょさん、もょさんと呼んで親しんでおります。
王子とか、出生が特別とかそういう設定が一切ないっぽいしよくわからないので、ドラクエのなかで一番身近というか、感情移入しやすい主人公な気がします。

でも勇者。
赤いバンダナの勇者。

※最初は自分の名前をむりやり入力してやろうと考えていたのは秘密だ!(私の本名は思いっきり女名です)



ドラクエ8はプレイ日記書けたら、書きます。
FF6を先に書かなきゃならないしね!
今日のトコはとりあえずこんな呟きでひとつ。
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
ポチナナ
性別:
女性
職業:
遊び人
趣味:
ゲーム
自己紹介:
女遊び人です。
賢者になる予定は、ない。
人気ブログランキングへ
ランキングです。よろしければ一票おねがい致します。
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
忍者ブログ [PR]
Template by repe