忍者ブログ

ホーリーランスを売るとは何事だ

ぐだぐだゲームプレイ日記。 ネタバレ、暴走、妄想、愛が重たい日記。
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カプコンの優しさ カプコンの裏切り

履歴書とか書いてたら、前職場の恐怖がよみがえってきてガタブルしちゃったよこんちゃ!
今日は酔っ払ってるぜーー!!
げふげふげえふ


えっと、今日ドラクエをちょっとだけやったらなんか調子よくなかったらしくてエッグらチキーらにボッコボコにされたのでとちゅうで いやになって きった かゆ うま


そういうわけです。

FF4もいい加減すすめんと…。
私、ラスボス一歩手前ですごいうろちょろして結局進まずに数日~数ヶ月放置って結構あるんですよ。
だって…ラスボス倒したら終わっちゃうじゃない!・゚・(*ノД‘*)・゚・
幻想が…終わってしまう!

「うっしゃーいくかー!んなろー!!」

って気合入れないといけない。
しかもFF4のほうはバハムートとってないからまだまだいかんよ!まだだ!まだおわらんよ!

ところでリサイクルやさんで、アドバンスのFF4をみました。
FF5があったらうっかり買っているところだった!危うい!

私はね、DSが欲しいのですよ。
DSでドラクエをするんだ!
FFもするんだ!
PSPでFFをするんだ!
勇者30が欲しいんだ!面白そうなのだ!

しかし、ダイナマイト村人で(恐怖のあまり)詰んだバイオ4をすすめなくちゃいけないんだ!!


まだ…まだアシュリーに会ってないんだ!!
※購入して数年たってます。


買ったのはおっちゃんと付き合う前だから、軽く三年くらいたってるな…。

何を思って買ったのか、今となっては忘却の彼方だね。
次元の狭間にデジョンしたとしか思えない。
相当のビビリさんがコレを買うとは…。

でも、このバイオ4はアシュリーの手を引っ張って逃げ出すっていうイコ的な話らしいから買ったんだ!

私は美女を助ける勇者になりたかったんだ…!

※色々と間違ってると思いますがなにぶんまだプレイしていないのでご了承ください。

DMC2でもビビッてたくらいだからね…。
3以降はやってない。
スタイリッシュアクションができんとばい。

それよりも友人に貸しっぱのキンハをなんとかしたい。
キンハ続編できんじゃないか。

てか、キンハ最新作ってなんかディズニー関係なくなってない?
完全スクエニになってない?
ディズニーぶりが好きだったのに…。もっとディズニー中心にしてくれよう!ディズニーじゃなくてもいいじゃないか?ってレベルになってないかい?

やってないから知らないけど。←タチ悪い

ミッキキさんを動かせなかった時点で私のなかで何かがしぼんだ。

そうか、そう簡単に庶民が動かせるような御方ではなかったわけだね…。
世界のスーパースターは手厳しい!

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
ポチナナ
性別:
女性
職業:
遊び人
趣味:
ゲーム
自己紹介:
女遊び人です。
賢者になる予定は、ない。
人気ブログランキングへ
ランキングです。よろしければ一票おねがい致します。
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
忍者ブログ [PR]
Template by repe