忍者ブログ

ホーリーランスを売るとは何事だ

ぐだぐだゲームプレイ日記。 ネタバレ、暴走、妄想、愛が重たい日記。
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛と哀しみと部屋とワイシャツと私と俺とお前と大五郎

いつのまにかセシルがSSS猛攻になってたヨ★

えへへ( ´艸`)

セシルが使いやすいってか、使ってて楽しいからずーっと使ってたらいつの間にか負けなしです。
攻撃もあんまり受けません。

でもすれ違いでもらったSSS猛攻ジタンに瞬殺されます・゚・(*ノД‘*)・゚・
強いよ!
でもいままで一撃も与えられずに死んでたから(お粗末)セシルの素晴らしさがうかがえますね。
ってかセシルの性能と私の相性がいいらしい。
皆使いやすいキャラって違うもんね。

ちょっと前までバッツ・ジタンがいいと思ってたけどあっちゅーまにセシル使いになってしまいました。
そしていまだにドゥ対処していいかわからないフリオニール(笑)
彼とライトさんは玄人向けな気がしなくもない。
私の反射神経ではシールドバッシュ・シールドオブライトの魅力を100パーセント引き出せませんとです。
あれ最強だと思うけど。


よし、セシルで究極にいるゴルベ兄さんに挑もう。
そしてゼロムスの結晶をいただいてこよう。
いただきゼロムス!

あと、すれちがいでもらったセシルがいい仕事をしてくれてます。
ありがとうございます!

でも…ガードが固すぎます(笑)

SSS猛攻で、ヒットポイント攻撃以外の攻撃アビリティとっぱらってくれてるからライズ・ドロップするには楽なんだけど、いかんせんもとが強いのでガードはするわ回避はするわ、なっかなか攻撃があたらない(笑)
しかも攻撃してこないから隙もそれほど出ない・゚・(*ノД‘*)・゚・
サーチライトとレイウィングスコンボしてパラディンフォースをなんとか当ててーってまた避けられたーを繰り返してなが~いこと闘ってました( ´艸`)

どうでもいいけどセシル対セシルってパラディンと暗黒騎士だったらわかりやすいけどパラ対パラだとぜんぜんわからない。
自分がどっちかわからない。
自分を見失うね。誰かさんみたいに。

でも似たようなことをセシル対フリオニールでやっちゃいました。
水色対水色だからわからんとです。
くそう…おしゃれさんたちめ!
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
ポチナナ
性別:
女性
職業:
遊び人
趣味:
ゲーム
自己紹介:
女遊び人です。
賢者になる予定は、ない。
人気ブログランキングへ
ランキングです。よろしければ一票おねがい致します。
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
忍者ブログ [PR]
Template by repe