忍者ブログ

ホーリーランスを売るとは何事だ

ぐだぐだゲームプレイ日記。 ネタバレ、暴走、妄想、愛が重たい日記。
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早着替えはヒロインの必須アビリティ★

久しぶりにディシディアやったんですよ。

レベル17くらいで止まってたセシルをやったんですよ。

昔。「セシルが使いづらい!ムキー!」って言ってたんですよ。


セシルがめがっさ使いやすいことに気づきました。


そーいや晩成型っていってましたね。
使いづらいのはセイントダイブだけでした(笑)

派生攻撃がない代わりに、地上でも空中でもヒットポイント攻撃につなげられるブレイブ攻撃があるから超楽しい!

そして何より、暗黒騎士とパラディンの早着替えが可愛い。←

何このヒロインっぷり!
セー○ームーンか!月の民!

でもFF4で試練の山に登って暗黒騎士の自分と戦ってまでパラディンになったのに、いまさら暗黒騎士と使い分けろって…そんなぁ!

※よく皆に「お前はこちら側ではないのか(byウボァー)」とか言われてカオス側疑惑を受けてるけど、私のなかではセシルは完全にコスモスです。暗黒騎士の時代でもコスモスです。
何故って、彼の目をみればわかるでしょう。

っていうかFF4プレイしたことある人だったら皆疑わないと思う。
セシルは自信をもっていいんだよ★(笑)

本当に暗黒だったら幼女(幼女いうな)リディアを連れまわせるわけがなかろ!
ってよく考えたらその図はとてもシュールだよな。
完全に誘拐犯と少女だ。プ( ´艸`)


というわけで、セシルを一気にレベル100にしてしまいました。
経験値ボーナスついてたし。
いまではSランク猛攻です。
トリプルSまで頑張るぞ★

しかも、魔導船でかなり連勝しました。
最後カオスにやられましたが、魔導船であそこまで連勝したのはセシルが初めてだったのでこれからセシルでもぐろうと思います。
うーん。さすがパラディン★


そしてふと気づいたけど、セシルってすごい筋肉ついてますね。
顔に騙されてたけどよくみたらガタイいいじゃないか!
で、気になったのでミュージアムでイラストをばーっと見ていったら、多分コスモスで一、二を争う筋肉だということが判明しました(筋肉ミュージアム)

♪私の中で一、ニを争う筋肉
フリオニール、セシル

♪私の中で、「あれ?この人意外と筋肉ないね」な人
スコール、クラウド

鎧で見えないライトさんはグレーゾーンです。


やはりかばうアビリティが標準装備の人は鋼の肉体をもっていなければいけないのですね!

スコールが意外と細いシルエットだったのにビツクリしました。
まぁまだ17歳だし、これからだね!←なんかえらそう

カオスの人たちはほとんどがムキムキなので筋肉一位なんてわかりません!
鎧なの?素肌なの?ってエクスデスに聞きたい。
大樹だから全部素肌ですって感じだけど。



そんな感じです!
意外とムキムキセシルさんのお話でした。


ローザがすきです。



(捨て台詞)


PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
ポチナナ
性別:
女性
職業:
遊び人
趣味:
ゲーム
自己紹介:
女遊び人です。
賢者になる予定は、ない。
人気ブログランキングへ
ランキングです。よろしければ一票おねがい致します。
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
忍者ブログ [PR]
Template by repe